« 武道館ライブ | トップページ

たま~に更新だけどw

ダイエットおたくと言われるワタクシ;

いろんなのやっては挫折の日々;

最近やってるのは

100gダイエット

1回の食事を100gにして、何食ってもいいというもの

お腹がすいたら、一日何回でも食っていいというもの

いままで、野菜食えとか、この食品を毎日とか、面倒くさくなって挫折してたんだけど

これなら、家族と同じものを少量食べりゃいい^^

最初は、すぐお腹がすいてつらかったけど、1日7回とか食べてた^^;

そのうち、「これだけしかないから味わって食べよう」と、よく噛むようになり、慣れてきたら、食べる回数が減ってきた。

いままでなら、お弁当やパン買って、別腹とかいって、スイーツ食べて・・・太る罠;

1回じゃ食べきれないから、お弁当じゃなく1品買おうと、お財布にもやさしいダイエットじゃ(爆)

だけど、マックとか好きだから、100gじゃ収まらないこともあって一進一退;

炭水化物って太るって言われてるけど実感したよ。ご飯の量が多いとリバウンドする;

なんか戦国時代は、米の干したの食って戦ってたくらい栄養価がいいとかw

その次にはじめたのがマイタケダイエット

毎日1/2パックのマイタケ食うというもの

マイタケって、和洋中華なんでも合うし、好きだから、けっこう続いてるw

食物繊維が多いのと、ナントカって物質が体外に脂質を排出させるんだって

よぶんなものは出してしまえ!とw

体重は、1ヶ月くらいかな、2キロ減ったけど、急激には減らない。

でも、手足のむくみ(マジ健康的にやばかった)がきてたのが、最近は消えたヽ(´ー`)ノ

末端から栄養いかなくなるからねぇw

しわくちゃになるようなダイエットはしたくないし、なんとか今年普通の体重に戻したい(/ω\)

|

« 武道館ライブ | トップページ

コメント

ブログに来てくれてありがと~。
ワンピメニューの神保町パセラとガンダムカフェはぶーちゃんと行ったんだよ。
ぼの時代の人とは今やぶーちゃんとしか連絡取ってない。
しばらく疎遠だったと思うけど、お互い身体を壊した関係でメールが再開した感じ。
銀ちゃんともたまには会いたいね。
落ち着いたら久々にオフる?

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350211/36065826

この記事へのトラックバック一覧です: たま~に更新だけどw:

« 武道館ライブ | トップページ