« 武道館ライブ | トップページ | たま~に更新だけどw »

武道館ライブ

BREAKERZ WISH 02

行って来ましたヽ(´ー`)ノ

3時間ぶっ通しで踊りまくりwww体重1キロ減ったよwww

席は左横でステージに近いところでした(´∇`)
こちらの方に来た時は、肉眼で表情がわかるくらいの距離
モニターにアップが映るけどね。


オープニングは、怪盗BREAKERZ、奴らが来た!って感じ。
そこから立ちっぱなし(笑)

お母さんと同じくらいの私が、周りに負けず、いやリズム感は私のがよかったぞ。ずっとノリノリでいるとは、リアフレの娘さんも思わなかっただろう。
あたしゃ、普通のおばちゃんじゃないからw


構成も演出も凝ってたね。
やっぱり、武道館ってアーティストの目標で。毎年できたらいい、ずっとできたらいいって何度も言ってた。
それから、自分達だけじゃできない。ファンのみんなのおかげ。支えてくれた、家族、友達、スタッフに感謝も。
感謝の気持ち伝えてくれるのがうれしいねヽ(´ー`)ノ


去年のDVD見ると、初めての緊張感で、声がうわずってたけど、今年は落ち着いてた。
ミュージカルやって舞台度胸ついたかな(笑)


構成は大きくわけて三つ。
黒の衣装で、激情とかいつもの感じで歌って。
赤の衣装でオラオラのロック。
白の衣装でアコースティックや静かな曲や明るい曲。


オラオラって初めて見たんだが…
やっぱロックンローラーだったんだな(^-^;
テレビで見るダイゴとは全く違った魅力(*´Д`*)

アキヒデとキスしてたしヽ(゜ー゜;)ノ
大画面でちゅ~がヽ(゜ー゜;)ノ
これDVDやテレビ放映じゃカットされるんだろうな(笑)
やっぱ生のよさだね(*´Д`*)

結成3周年だけど、初めて出したCDがオリコン300位にも入らなかったのは、以前から聞いてた。
300位って何枚くらいかダイゴは調べたそうなんだけど
455枚だって(^_^;)
455枚以下だったのが、激情はオリコン5位
ニューヨークドリームだよね


私もね
BREAKERZのファンになってから、けっこういいことがあって、アゲアゲバンドだよ


う~ん
最初ダイゴに興味持ったのは、バラエティーで見て面白いキャラだったからだけど

ロックやってる、身長、歳、同じくらいと、FFバカ夫と共通点があったから(^-^;
昨日聴いてて、ああ重ねてたんだなって、思い出したよ。
全く違ったキャラなんだけど…

エンジェリックスマイルって曲があるんだけど
落ち込んでたのが君に救われたって曲
君に感謝って
それは私がダイゴに言う言葉で
本当
ダイゴありがとうヽ(´ー`)ノ


そして
春恋歌っていう曲
失恋の歌なんだけど

君に出会えてよかった、ありがとう、ありがとう
さよなら

バカ夫に言って欲しかった言葉
それで整理がついたかなっていう(笑)


武道館ライブ
BREAKERZ WISH 02
最高でした
一生の宝物ですヽ(´ー`)ノ

|

« 武道館ライブ | トップページ | たま~に更新だけどw »

コメント

こりゃ、また久しぶりの更新だねぇ。
相変わらずFFな日々なのかな?
つか、こんなにDAIGOが好きだったとは・・・

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 01時13分

相変わらずFF三昧(/ω\)
まえほど、ムキになってインしてないけど~
FFカレシになりそうなのいないし、毎日会いたいって思う人いないとねぇwww

そのぶん、DAIGOが(*´Д`*)

バーチャルも芸能人も同類項かもしんないw

投稿: ぎん | 2010年8月 7日 (土) 16時20分

私はネットでバーチャル彼氏探そうって気がさらさら起きないよぉ^^;
どーせならリアルが欲しいけど、ネットにいるのは既婚者と若い子ばかりだしww

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350211/35968265

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館ライブ:

« 武道館ライブ | トップページ | たま~に更新だけどw »