トップページ | 武道館ライブ »

毎度のことながら・・・

新しいのを作成するというのは時間がかかる(^_^;)

|

トップページ | 武道館ライブ »

言いたい放題」カテゴリの記事

コメント

おいっす!来たよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私のお引越しのその後なんだけど・・・
ココは何度やっても最後のコメントが移行されないんだよね。
でも、サポート対象外の事項で何もしてもらえない。
で、試しに他のブログサービスにインポートしてみたら・・・
ちゃんとできるじゃんッ!
つーことは、ココのせいじゃないの?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なので、ちゃんと移行できる他のブログに行く可能性も・・・coldsweats01
どーするか決めたらまた連絡します。

投稿: 棗 | 2010年3月28日 (日) 20時57分

('◇')ゞ

バックアップ完了したよw
めんどくさかったwww

投稿: ぎん | 2010年3月29日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350211/33935707

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度のことながら・・・:

トップページ | 武道館ライブ »